スマートフォン版はこちら

くりやまレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大分県の病院 > 杵築市の病院 > くりやまレディースクリニック

くりやまレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杵築市の病院、「くりやまレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 873-0001
住所 大分県杵築市大字杵築字木田861-12
電話番号 0978-66-1177
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くりやまレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杵築市立山香病院 大分県杵築市山香町野原1612-1
友岡医院 大分県杵築市山香町立石1254-2
伊藤小児科循環器科医院 大分県杵築市大字杵築665-500
田辺医院 大分県杵築市大字守江4783-8
佐藤医院 大分県杵築市山香町大字内河野字東下市2670-2


おすすめ病院の口コミ

  • カプリコさん
    野口病院 口コミ
    先日、甲状腺の検査の為に『野口病院』を受診しました。
    前もって、ネットで調べてましたが、丁寧に受診までの対応が書いてありました。一週間前からヨード制限で食事の制限があります。それもわかりやすく載ってました。初めての受診でも、スムーズに案内がありますから、
    あまり待たずに受診できました。
    結果も心配なくて1年後の検査で良かったです。
    予約も簡単ネットからも出来ますから安心ですね。
    場合によっては、2日続けて検査になりますから
    予約する時は、あらかじめ日にちを選んでください。
  • こっこさん
    ヘレネ婦人クリニック 口コミ
    ヘレネ婦人クリニックは商店街沿いにあり、通いやすい場所にあります。婦人科なので、待ち時間もそこまでなく、診察になります。
    院内も清潔ですっきりしています。
    男性の先生ですが、丁寧な受け答えをしてくれて、わかりやすく説明してくれます。ですので、不安がなく帰ることができます。
    友人から紹介してもらいましたが、そういう方が初診で行くことも多いようです。
    診察日も多く、仕事帰りにも行きやすいと思いますので、お勧めの病院です。
  • はつみんさん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    こちらは府内の5番街のなかのビルの5階にあり、先生は男性医師で看護師さんは2名、受付は1人の個人クリニックとなります。待ち時間は日中はほとんど15分以内に呼ばれるというかんじです。若い女性患者さんも多く、先生は気さくに割りと性病の検査や子宮癌検査をすすめてくれるので私は一年に一度、こちらで必ずこうした検査をお願いしています。特に性病に対する予防への考えなどを積極的にお話下さるので、男性医師にしてはとても話しやすい良い先生です。
  • Casablancaさん
    前尾眼科 口コミ
    前尾眼科には妻がお世話になっています。妻は目が白内障や翼状片や飛蚊症で故障がちです。1年ほど前に白内障のために両目のレンズを入れ替える手術を行いました。経過は良好で、目は正常に戻りました。今は好きな読書などに打ち込んでいるようです。翼状片は症状が残っていますが、経過を見ているところです。院長先生をはじめ看護師さんたちすスタッフは親切です。設備は最新式のものを揃えているようです。人気は高く、多くの患者で待合室はいつも満員です。
  • 桜さん
    今村病院 口コミ
    先生は若いけど、説明が分かり易い。看護婦さんの検査結果の説明が丁寧でありがたかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くりやまレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ